新年のご挨拶



謹んで新春のお祝いを申し上げます

平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、心から感謝申し上げます。

昨年は、一昨年に引き続き新型コロナウィルス感染防止対策として、ワクチン接種後も面会や外出の制限をお願いするなど、ご家族の皆様には大変、ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。

また昨年末より、オミクロン株が拡大傾向にあることから、予断を許さない状況が続いております。本年も感染予防に努めながら、入居者様に安心安全な生活を送って頂くよう努めてまいります。

皆様におかれましては本年も不自由をお掛けしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康と今年一年のご多幸をお祈り申し上げ、年始のご挨拶とさせて頂きます。


2022年1月1日

住宅型有料老人ホーム有福

職員一同


最新記事

すべて表示

長引く「新型コロナウイルス感染対策」について、 日頃よりご理解・ご協力頂き、深く感謝申し上げます。 この度、年末年始を迎えるにあたり、報道等でも ご存知の通り「オミクロン株」が全国的に流行の兆しに あります。 本県でも出雲市においても、新型コロナウイルスの変異株 「オミクロン株」による感染者(疑い)が発表されました。 いずれも感染経路は不明で市中感染とみられています。 このような状況を鑑み、ご家族