年末のご挨拶






平素より格別のご厚情を賜り厚くお礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けておられる皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

さて、当施設では、新型コロナウイルス感染症(オミクロン株)が再拡大している状況を考慮し12月29日付けにて、ご家族様の面会を全面的に中止とさせて頂いたところです。

ご家族様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


今年、入居者様と職員が無事元気に年末を迎えられるのは、ご家族様、そして地域の皆さま、関係各位の皆様方の日頃からのご理解とご協力の賜物であると思います。

職員一同、心から感謝しております

まだまだ気を抜けない状況が続いていくとは思いますが、よりよい施設を目指し、来年も職員一同一丸となり全力を尽くしてまいります。

そんな中少しでも入居者様にお正月を感じていただこうとフロアを華やかに飾りつけ致しました。

引き続きのご支援、ご指導賜りますようどうか宜しくお願い申し上げます。


                 老人ホーム有福職員一同

最新記事

すべて表示

長引く「新型コロナウイルス感染対策」について、 日頃よりご理解・ご協力頂き、深く感謝申し上げます。 この度、年末年始を迎えるにあたり、報道等でも ご存知の通り「オミクロン株」が全国的に流行の兆しに あります。 本県でも出雲市においても、新型コロナウイルスの変異株 「オミクロン株」による感染者(疑い)が発表されました。 いずれも感染経路は不明で市中感染とみられています。 このような状況を鑑み、ご家族